辻希美「殿堂入り」の一方でママの憂鬱 - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 辻希美「殿堂入り」の一方でママの憂鬱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美「殿堂入り」の一方でママの憂鬱


タレント辻希美のブログ「のんピース」が31日、アメブロの「殿堂入り」を果たしたという。「ママブログ」として驚異的なアクセス数を記録していることが殿堂入りの要因みたい。これまで殿堂入りを果たしたブログは、若槻千夏「マーボー豆腐は飲み物です」、中川翔子「しょこたんぶろぐ」、上地雄輔「神児遊助」など。

しかしその一方で今度は、自身の公式ブログのコメント欄を当分のあいだ閉鎖するとの発表。理由として、読者コメントで「心を痛めてしまう事がある」ことを明かしているんだって。

妊娠中の精神状態を考慮したうえでの決断とか。

ママさんは、いろいろ大変。

しかし「心を痛めてしまう」ようなコメントをつける読者も読者ですね。
良い悪いは、お互いのためにはっきり言うのはいいけど、いわゆる誹謗中傷もおおいですから。

(といっても、私自身は、どのコメントのことを指した議論かは知りませんが・・・)


ともかく、ママさんたちにはがんばってとエールを送りたいです。

>> 辻希美 アカチャンホンポ



 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/106-9bc30e05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。