クルム伊達「ベスト尽くした」 全仏覇者に完敗で8強入りならず - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クルム伊達「ベスト尽くした」 全仏覇者に完敗で8強入りならず



クルム伊達「ベスト尽くした」 全仏覇者に完敗で8強入りならず

初戦で前回女王シャラポワを撃破したクルム伊達だが、技巧派の全仏覇者には激しいラリーの応酬の末に敗れ去った。それでも「ベストを尽くした。相手が素晴らしかった」と笑顔。試合後、会場は盛大な拍手に包まれた。 第1セットの第1ゲーム。いきなりブレークしたのは ...
【テニス】クルム伊達「ベスト尽くした」 全仏覇者に完敗で8強入りならず - MSN産経ニュース

8強入りこそ実現しなかったとはいえ、
クルム伊達公子の活躍ぶりは目を見張るものがありましたね。

シャラポワ 画像もネット上でも大人気ですが
伊達とシャラポワの対戦というのはいろいろな意味で興奮しました。

クルム伊達が現役を退いて12年のブランクがありながら今も世界のトップ選手と
互角にやりあえるのは、ジュニア時代からの基礎があるからこそ。


そのクルム伊達公子選手の基礎となったのは、
小浦武志コーチの指導だったそうです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=6373&iid=31528


クルム伊達公子、浅越しのぶなど、数々の超一流選手を指導した
小浦武志の『絶対基本』とは?

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/142-f4d1c595

