リーマンショック その時、トップはどう動いたか - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » リーマンショック その時、トップはどう動いたか



リーマンショック その時、トップはどう動いたか

9・15リーマンショック

その時、トップはどう動いたかというのは興味のある話題です。
リーマンショックとはなんだったのか、
リーマンショックの影響はどうたったのか

わかっているようでわかっていないことでもあります。

ミドルエイジ・クライシス「メール300通の“叫び”」
という番組をNHKテレビでやってましたが

就職氷河期、バブル崩壊、リーマンショックっと考えてみれば世の中ろくなことがないですね。残念ながら、そういう時代に私たちは生きているのです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/164-ebad6c35

