はるな愛が10.4キロのダイエットに成功 - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » はるな愛が10.4キロのダイエットに成功



はるな愛が10.4キロのダイエットに成功

10.4キロのダイエットに成功したはるな愛が絶賛



※詳細は画像をクリック

はるな愛がバラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)で、3か月間で10.4キロのダイエットに成功したことを発表した。

「10キロやせなかったら丸坊主になる」という条件付でのダイエット。

紆余曲折、ハラハラ、ドキドキ、リバウンドの恐怖も乗り越えて、めでたく10kg超のダイエットに成功した経緯はこちら。

 ▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000015-oric-ent


丸坊主やらタレント生命やらがかかってくるわけですから、必死なのでしょうが、逆に言うと必死になればなんとかなるということか。

もっともスタッフやらビューティーサロンにしっかりお世話になっているのだから、それでやせなきゃおかしいと思ってしまうのは私のヒガミ?

はるな愛なんかに負けずにダイエットしよう、と決意を新たにした私でした。




「食べても、太りたくない」、と思うなら


 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/17-10f7bb39

