これも古物商のお仕事なのかな - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » これも古物商のお仕事なのかな



これも古物商のお仕事なのかな

古物商ってお仕事がありますよね。リサイクルショップなんかはそれに当たるのかな。
その中には新古品というものを扱うお店もあります。実際に使って中古になったのではなくて、使わないまま在庫になっている品物。

そんな品物ってあるの?とお思いかもしれませんが、たとえばこれ
 ↓↓
アムウェイ買取

いわゆるMLMで買って使っていない、在庫になっている物を買い取ってもらえます。

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/215-db6d73e5

