想像してみましょうか - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 想像してみましょうか



想像してみましょうか

ちょっと想像してみてください。
あなたは那須の別荘を持っています。一年に何回そこへ行きますか?何日くらい滞在しますか?何をして過ごしますか?
リアルな想像ができた人、オメデトウゴザイマス。あなたは夢の一歩を踏み出し始めました。夢を夢で終わらせない為には、自分で気持ちを奮い立たせて、努力を続ける事です。あなたが今何歳だろうと関係ありません。もちろん若いうちからそれを考える事が出来れば、若い頃に夢をかなえるチャンスを手に入れられるかもしれません。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/229-22ddc26d

