笑い話じゃすまないです - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 笑い話じゃすまないです



笑い話じゃすまないです

カレーのにおいの事かと思っていたら、体臭の話だったなどといわれる。加齢臭。駄洒落じゃすまない問題です。悲しい事に年とともに、発生し、強くなる体臭の事です。自分の身体のことなのに、自分で止める事はできません。そこで大切なのが加齢臭 対策
程度にもよりますが、周りに迷惑をかけかねない問題ですから、まだまだ若い。私は大丈夫。などとタカをくくっていないで、早めに、積極的にできることから対策をとって加齢臭なんて吹き飛ばしたい物です。ひとごとじゃないんです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/270-1b8521a4

