イッタラが好きな私 - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » イッタラが好きな私

スポンサーサイト


イッタラが好きな私

イッタラが好きな私

イッタラの最新情報。

イッタラ ティーマの情報いろいろ

イッタラ 福袋がマイブーム

イッタラ 激安を通販でゲット

イッタラ 食器が好きなアナタへ。

イッタラ 銀座情報をネットで見つけました。

イッタラ マグカップのことならおまかせください。

イッタラ アラビア大好き。

イッタラ タイカを安く手に入れるなら




 *【再値下げ!!限定30%OFF】イッタラ TEEMA ボウル21cm<オリーブグリーン>


1948年に発表された名作キルタ・シリーズ (当時アラビア社で大人気であったシリーズ)を 1981年に電子レンジでも使えるように カイ・フランク自身がリデザインを施したのが、 今の「TEEMA(ティーマ)」です。
シンプルでムダの無い、実用性ある 作品を数々生んできたカイ・フランク ならではの、デザインシリーズです。
使いやすいサイズの ボウルです。
【仕様】 サイズ:直径21.5×H5.5cm 材 質:磁器 ※必ずお読みくださいこちらの商品に関しましては、ラッピング・のし包装は承っておりません。
ラッピングをご選択の場合でも、商品のみのお届けとなります。
あらかじめご了承ください。
・・・詳細・評価を見る




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/31-1b69c0ec

