腸内洗浄の目的と効果とは? - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 腸内洗浄の目的と効果とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腸内洗浄の目的と効果とは?

健康とダイエットのために腸内洗浄が効果があるらしいのですが、ちょっとこわいですよね。

腸内洗浄とは、専用のチューブを肛門から差し込んで、薬品を中に入れて腸内をキレイにするというものです。腸の中に溜まっている汚れや宿便を体外に排出させるわけです。

便秘等の理由で腸内に便が溜まり、汚れていると、そこから毒素が発生するのだそうです。具体的には便が腸内に5時間以上溜まっていると毒素が発生する可能性があるといいます。

怖いのは逃げ場のないその毒素は腸から体内に吸収され、健康を損なう原因になるといわけです。便がたまってしまうというのも嫌なら、そこから毒素が発生して具合が悪くなるというのも嫌ですね。

ポッコリお腹は、見栄えが悪いだけでなく、こんな危険性もはらんでいるとは思いませんでした。

腸内洗浄は医療施設で行なうほかに、自宅でも出来る簡易キットもあります。
しかしいったんきれいにしても、汚れはすぐにまた腸内にたまってしまうもののようです。まずは便秘を解消して、便がたまりにくい身体作りをすることが大切なのだと分かりました。



>>便秘解消、詳しくはこちら<<




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/66-68176c01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。