「借りぐらしのアリエッティ」は小人と人間の交流を描いている 原作はこちら! - クチコミ情報、特選

クチコミ情報、特選 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 「借りぐらしのアリエッティ」は小人と人間の交流を描いている 原作はこちら!



「借りぐらしのアリエッティ」は小人と人間の交流を描いている 原作はこちら!

今度のジブリの映画

「借りぐらしのアリエッティ」
面白そうですね。



小人と人間の交流を描いた
ファンタジー小説『床下の小人たち』("The Borrowers")が
原作だそうです。

公式サイトを見ていたら
声優の紹介が載っていました。


アリエッティ:志田未来

翔:神木隆之介

ホミリー:大竹しのぶ

貞子:竹下景子

スピラー:藤原竜也

ポッド:三浦友和

ハル:樹木希林


声優の写真とキャラクターを見比べてみると
それぞれにキャラクターに似た声優さんたちです。

顔立ちの似たうまく見つけてくるものですね。
それとも俳優をイメージしながら、キャラクターを設定し、

その俳優にアテレコをお願いするのでしょうかね。


中でも家政婦ハル役の樹木希林は
本当にはまり役だと思います。

借りぐらしのアリエッティ、見に行こうと思います。
いや、まず読むか。

⇒ 床下の小人たち新版


 
 

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zsb09.blog85.fc2.com/tb.php/67-84e4cf5e

